Saturday, May 26, 2012

第一回 読み聞かせイベントのご報告

こんにちわ。TFT福岡支部です。
今日の福岡は、とてもいいお天気です!

先ほど、大野城市まどかぴあで読み聞かせイベントを行いました。
参加者は、0歳から6歳までの5人の子供たち。
年齢の幅があったので、小さな子にも、小学生の子にも楽しんで
もらえるようにしました。

【読み聞かせメニュー】

・ やさいのうた(手遊び)
・ いろいろごはん
・ ほげちゃん
・ さよならあんころもち(手遊び)

元気いっぱいの子供たち


小さなお子様がいたので、和室にしたところ喜ばれました。
年齢に応じて、場所選びも大事なポイントになりそうです。

初回でしたが、とても楽しいひとときになりました!

次回も楽しんでもらえるようにがんばります♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


Mio

No comments:

Post a Comment